設計段階から徹底したコストコントロールに基づいてデザインすることで、同じ予算でも最大限の演出効果を発揮します。厳しい経済状況において予算が限られるのは、どの案件においても同じです。一銭たりとも、お客さんの貴重な資源を無駄に使うわけにはいきません。限られた予算での店づくりにこそ、当社の空間デザイン・店舗工事施工のノウハウがお役に立ちます。同じ限られた予算で店づくりをするなら、是非当社にお任せください。
大金をかけて豪華なお店をつくるだけなら誰でも出来ます。また、予算が少ないからといって安っぽいお店をつくることも誰にでもできます。当社では過去30年、数百件にのぼる店づくりのデータを基に、限られた予算を店づくりのどの部分にどれだけ配分するべきか計画します。 |
|
プランやデザインが確定し、設計が完了すると、図面をもとに大工・設備・家具・塗装・クロス等々、様々な業種の見積りを集計します。少しでも低価格でご提供するために、同業種につき2〜2社から見積りをとります。 |
|
見積りを集計し、予算を上回る場合は予算内に収まるよう微調整します。この最終調整も非常に重要な作業です。各部分の優先順位を見極め、店舗の魅力を損なわない予算調整が出来なけれな本末転倒です。 |
マツヤさんは高いんじゃないのとよく言われます「マツヤさんって高いんじゃないの?」「高級なお店しかしないんじゃないの?」とよく言われます。 |
---|